おしゃれ可愛いトレンドの人気レディースゴルフウェア【通販ラボ】

ゴルフ女子のための”かわいい&おしゃれ”なゴルフウェアやアイテムを紹介♪初心者ゴルファーさん向けの情報も発信します^^パーリーゲイツ、ジャックバニー、JUN&ROPE、アルチビオ、マーク&ロナ、キャロウェイなど女性に人気のレディースゴルフウェアブランド多数。
MENU
バッグ

【新作バッグ】新作かわいいカートバッグ★ 夏ゴルフやデイリーでも大活躍!

おしゃれ可愛い
カートバッグ特集



デイリーでもゴルフでも
大活躍のカートバッグ!

私は夏用と冬用の2種類を持っています。

男性も女性もゴルフをするときは
携帯電話にタバコ、お化粧のポーチなど持ち物がいっぱい!
手軽なサイズのカートバッグにまとめて入れておけば持ち運びなどに便利です。

最近のカートバッグには
保冷&保温機能がついています。

冷たい飲み物などを入れておくと
熱中症対策や水分補給に大変重宝します。

おしゃれなカートバッグを見つけて
春夏ゴルフを楽しみましょう♪



★注目アイテム★

パーリーゲイツ 17春夏新作
かなり使いやすいデザインとサイズ
Armyワッペン★キャンバスカートバッグ






アーミー系のワッペンが沢山付いたPOPなカートバッグです。
GOLFだけじゃなく、デイリーでも活躍してくれる。

500mlのペットボトルが横に入る使い勝手のいいサイズ感。
底のマチも広めなので収納力がいいんです!
入れ口はファスナー付きだから中身が見えなくて安心。
カラス対策にも効果的です。 ファスナートップはシリコンで開閉がスムーズ。
内外合わせ4つのポケットが付いていて、小物も小分けに収納可能。


9051202.jpg




各アイテムのランキングはこちら
↓↓↓






















にほんブログ村 ゴルフブログへ
レディースゴルフ ブログランキングへ



★注目アイテム★


アルチビオ 2017年春夏
鮮やかなポイントカラー使いで印象的に!
STARドット★軽量カートバッグ






たくさんの星の中に「a」ロゴを散りばめた、CUTE&POPなスタードット柄がアルチビオの新定番☆
持ち手やロゴワッペンのカラーアクセント、 ファスナーのスライダーは「a」ロゴになっていて、ディテールもしっかり可愛い♪
ふんわりとした、クッション性のある生地感。
500mlペットボトルが横向きに納まる使い勝手のよいサイズ。
内ポケットが2ヶ所、外ポケットが4ヶ所あるので小物類もすっきり収納。
メインの入れ口と、フロント側の外ポケットはファスナーが付いているので中身が見えにくく安心。



ヴィトゥエルブ 17春夏新作
前後で印象の違うのがオシャレ♪
STARスタッズ★カモフラ柄カートバッグ






COOLなカモフラ柄に、たくさんのスタースタッズを散りばめたカートバッグ!
ゴルフシーンだけに留まるのはもったいないくらい、完成度のたかいアイテム。
デイリーでもオシャレ度が高いですよ♪
500mlのペットボトルが横に入る使い勝手のいいサイズ感。
小物類の収納に便利な3つの内ポケットも付いています。
ファスナーつきのポケットは大きめなので、スマホやゴルフツールの収納に◎
開閉部はマグネットボタンで入れ口がワイドに開くので、中身の出し入れがスムーズです。
ちょっとしたお出かけにもおすすめ。



ジャックバニー 17春夏新作
シンプル配色で大人も楽しめちゃう!
ドラえもん柄★カートバッグ






ゴルフをしているドラえもんを総柄でプリントしたカートバッグは、 ひときわ注目の的になりそうなとっても楽しいデザイン♪
大人でも楽しめるように、配色はシンプルにまとめました。
カートにとんと乗せておくだけで、おしゃれゴルファーの偏差値もグーンとアップしますよ。
































お得なレディスゴルフアイテムはこちら
↓↓↓

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://osharegolfgirl.blog.fc2.com/tb.php/177-a0148bae
該当の記事は見つかりませんでした。